ブライダルインナーコラム

Column

2020-08-30
ブライダルインナー用のガードルの違いってあるの??

マーメイドドレスにはガードル

残暑の厳しい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は感染症対策をしながら過ごす日々となりますね。
体調を崩されないようくれぐれもお気をつけください。

本日は、ブライダルボーテでご用意しているガードルのご紹介です。
種類があってもどう違いがあるのか?どれを選んでいいのか?
花嫁様一人ひとりによって求めるものが変わってくると思います。
ということで、それぞれの特徴をまとめてみました。



●ロングガードルH●
通常のガードルよりも股上が深く、ハイウエスト仕様となっており、
ヒップはもちろん、ウエストや腹部もしっかりと補正してくれます。
骨盤周りをしっかり支えるので、美しい姿勢を保てます。
全体的に引き締まるガードルです。
特にラインの出るマーメイドやスレンダーを着られる花嫁様にオススメです!


●ロングガードル●
丸みのあるヒップを作ります。
足の切り口がピタッとしていてズレにくく、丈が一番短いガードルになるので、
ショート丈のウェディングドレスにオススメです。


●3Dロングガードル●
股上が浅めなので、お背中がかなり空いているウエディングドレスでも着られます。
補正力重視の方にはオススメ、下腹部もすっきり着られます。
サイドがメッシュ素材なので、通気性が良いです。
丈が長いので、太ももまでラインの出るドレスにオススメです。

マーメイドやスレンダーなドレスをお召になる花嫁様はもちろんですが、
Aラインやプリンセスラインの方にもおすすめです。


ウェディングドレスは思っている以上に重量がありますので、
一日中着ていますと、猫背になってしまったりということも…
後半の写真にうつる花嫁様の姿をみたときに、姿勢崩れが酷かったら…悲しいですよね。

ガードルは骨盤を支えて、きれいな姿勢と歩き姿をキープしやすくしてくれます。
また、トレーンが長いドレスをお召しいただく場合は、 腰が支えられるのでドレスの重みを軽減することができます。

更にお式後は普段使いもしていただけます。
加齢とともに広がり下がるヒップをひきあげ、骨盤周りの歪みを防ぐために、ガードルはとっても効果的です。
下半身のラインが綺麗になり、そして美姿勢をキープできます。


ぜひこちらを参考にガードルを選んでみていただければと思います!

おサイズ選び等に悩まれましたら、お電話・メールでお気軽にご相談ください。


====================================================================================

■□ オンラインショップ アイテム一覧はこちらから □■

■□ 東京 フィッティングサロンのご案内 □■
ブルームリュクスの全アイテムは、東京・水天宮のフィッティングサロンでご試着いただけます。
≪≪ サロンのご予約はこちら ≫≫

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日