ブライダルインナーコラム

Column

2020-07-30
Aラインドレスにラインおすすめのブライダルインナーはどの組み合わせ?

Aラインウェディングドレスに合うインナー

プレ花嫁の皆さま、こんにちは。
夏本番、暑さが厳しい日々が続いておりますね。
UV対策、感染症対策、熱中症対策など、お身体の調子を整えてまいりましょう!


シンプルかつ上品なシルエットで、デザインの幅が広い為、体型を選ばないデザインとして人気を集めるAライン。
ブルームリュクスのブライダルインナーには、Aラインドレスにおすすめな『セパレートタイプ』の組み合わせがございます!


■〇■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aラインドレス美しく着こなす秘訣はバストの位置!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■〇■

ウエストから徐々に広がっていくドレスシルエットがアルファベットの「A」に見えるデザインの為、Aラインドレスと呼ばれ、どんな花嫁様にも合いやすいAラインドレス。
キレイに着る決め手は、【バストの位置を高くキープすること】です!
高い位置のバストは「縦」のラインを強調するので、スタイルよく見せることができます。

このスタイルアップが叶うブルームリュクスのブライダルインナーで、花嫁様のボディメイクをお手伝いいたします。



   バストが小さい事がお悩みの花嫁様におすすめ
●……………………………………………………………●

ドレスを綺麗にお召し頂く為には、ある程度のバストのボリュームと高さが必要になります。
一般的にCカップ位のトップバストのボリュームありますと、お胸の高さとバランスが綺麗な比率になると言われています。

「バストが小さくて自信がない…」
「お胸のボリュームが少なくて、綺麗に着こなせるのかな…」と
ご不安な花嫁様もいらっしゃるかと存じますが、あきらめることはありません!
小胸の花嫁様でもパッドを用いて、バストのボリュームアップが可能です。


ブルームリュクスのパッドは『プッシュアップパッド』・『ハーフパッド』・『フルパッド』の3種類。
バストのボリュームも簡単にご調整可能です。

プッシュアップパッドのご購入はこちら
ハーフパッド・フルパッドのご購入はこちら
 
 
  小胸さんにおすすめビスチェはこちら!!
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

レースビスチェ




=サイズ展開=
B〜Dカップ アンダー60〜80
E,Fカップ  アンダー65〜80
価格:30,000円(税別)

●3Dフィットワイヤー●
レースビスチェはカップ中央に3Dフィットワイヤーを使用しているので、カップが浮きにくい構造になっております。
花嫁様はお式中等お辞儀をする機会が多く、カップが浮いてしまうとご不安かと思いますが、3Dフィットワイヤーがあれば、カップが浮いてしまう心配はございません。

●編み下げリボンで理想のバストライン●
レースビスチェのカップ中央には、カップの寄せを調整できるリボンがあります。リボンを締めることにより、バストの谷間メイクができます。
リボンを寄せるだけでなく、別売りのパッドを入れてお召いただくと、よりバストのボリュームアップをしていただけます。
ウェディングドレスのお胸元が「ハートカット」になっているものをお召しの方におすすめ!

●ウエストをしっかりとクビレさせ、カーヴィーラインを演出●
レースビスチェは高い位置でくびれをつくれるよう、パワーネットの配置を工夫しています。高い位置でくびれを作ることによって、脚長効果やくびれをより強調しやすくなるので、ボディラインにメリハリをつけたい花嫁様におすすめ。



  バストが大きい事がお悩みの花嫁様におすすめ
●………………………………………………………………●

ある程度のバストのボリュームと高さを出した方が、Aラインのドレスバランスが綺麗に見えると前述しました。
しかし、バストが大きすぎることで、ドレスからお胸があふれて全体的に太って見えてしまったり、着たいドレスの号数が上手くお召し頂けないなどのお悩みのある花嫁様もいらっしゃいます。
ある程度お胸の大きい花嫁様でしたら、バストを強調しないラインを作りながら、トップバストはできるだけ高い位置にキープできるインナーをお選びいただくことが重要です。


  グラマーさんにおすすめビスチェはこちら!!
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

シェイプビスチェ




=サイズ展開=
アンダー65.75.85.95.105
価格:20,000円(税別)

●バストのボリュームを抑えることが出来る●
E〜Iカップくらいの方まで着用可能なフリーカップ形状を採用しています。
「バストのボリュームを抑える」というと、さらしのようにバストを潰すのでは?と想像されるかと思いますが、シェイプビスチェは少し異なります!
通常のカップワイヤー入りのビスチェは、脇・お背中からお肉を寄せ、さらにバストを下からも持ち上げることでバストの高さを出してボリュームアップをさせます。
シェイプビスチェの場合は、バストの寄せ上げはしないでお召しいただきます。バスト上辺まで入っているボーンが、お胸をしっかり押さえてコンパクトに整え、美しいラインを実現します。

●コンパクトな上半身を作るブライダルビスチェ●
お胸が大きい方はバストに重みがあり、ストラップレスのブラジャーやビスチェだと、カップがバストを支えられない場合がございます。
そこで、シェイプビスチェはお胸をおさえることで安定させ、お胸周りの不安定な状態を解消。なだらかにスッキリと整える計算されたボーン配置で、すっきりとしたバスト・ウエストラインをつくりだします。
お胸をつぶす苦しさを感じることもなく、長時間ご着用頂けますよ!


==============================================================================================

■□ オンラインショップ アイテム一覧はこちらから □■

■□ 東京 フィッティングサロンのご案内 □■
ブルームリュクスの全アイテムは、東京・水天宮のフィッティングサロンでご試着いただけます。
≪≪ サロンのご予約はこちら ≫≫

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日