ブライダルインナー 口コミ 「ブライダルブルーム」モニター回答者の声

ブライダルインナー 口コミ 「ブライダルブルーム」ロゴ 製品の特徴・3Dフィットワイヤーの秘密や詳細はbridal bloomのサイトへ bridalbloom東京フィッティングサロン ご予約・お問合せ
bridalbloomとは シンプル エレガント マタニティ スタイリッシュ モニター応募 オンライン
 ブライダルインナー モニター回答者の声  先輩花嫁の口コミをチェック!【189名のブライダルインナーの体験談】
ブライダルインナー口コミ トップイメージ
   
新着!モニター体験者の声 2013年9月現在183名様掲載中
     
エレガントタイプ
Miya様NEW
2013年5月挙式
私はしめつける下着が苦手で
...モニターの声を読む
Miya様
 
エレガントタイプ
Momo様NEW
2013年5月挙式
衣装担当の方が、身体にフィットし
...
モニターの声を読む
Momo様
新着!モニター体験者の声 枠線
エレガントタイプ
Kisa様NEW
2013年5月挙式

ドレス試着時に着用したものより...
モニターの声を読む
Kisa様
 
エレガントタイプ
Miho様NEW
2013年5月挙式

ウエストがキュッとしまった感じが...
モニターの声を読む
Miho様
新着!モニター体験者の声 枠線
マタニティタイプ
Eri様NEW
2013年挙式

番心配だったお腹周りが安心感に...
モニターの声を読む
Eri様
 
シンプルタイプ
Yuka様NEW
2013年4月挙式

特に気に入ったのは肌触りと色...
モニターの声を読む
Yuka様
  bridalbloom 4タイプイメージ stylish maternity elegant simple
 
モニター応募者のみなさまからのコメントをご紹介
2015年1月6日更新

・ムダがなく、すっきりとしたシルエット。ボリューム感もちょうどよく、カップも、パッドのおかげか浮きがなくすっきり背中と脇、普段姿勢が悪くなってしまうことが多いので、思ってた以上にたるんでいたのが、ブライダルインナーのおかげで最小限で済んだ。
(H様 栃木県)

・ブルームさんのブライダルインナーのお陰でドレスライン、 ウエストラインを心配することなく幸せいっぱいの1日を過ごすことができました! 挙式は午前中で披露宴、二次会が終わる頃には夜20時をまわっていましたが ブライダルインナーを1日中つけていても苦になりませんでした。
私は仲のよい友人の中で1番初めに結婚しました。 周りに未来の花嫁さんがたくさんいるので友人が結婚式をする際は ブルームさんのインナーを勧めようと思います。本当にありがとうございました。
(A様 大阪府)

・モニターにも関わらず、親切かつ丁寧に対応して頂き、感動しました。本当に有難うございました。
どのお店のブライダルインナーにするか迷っていた時、以前勤めていた会社の先輩のウェディングドレス姿が とても綺麗で、思わずどちらのブライダルインナーか聞いてしまいました。ブライダルブルームさんのインナーと分かり、早速HPを拝見し、モニター募集を知り、応募させて頂きました。ビスチェのデザインも可愛くて、お着替えの時、ホテルの方にも褒められましたし、補正力も高いのに、きつすぎず、お値段等も含め、パーフェクトなブライダルインナーだと思いました。今後、挙式予定の妹にもオススメしたところです。
ブライダルブルームさんのインナーで挙式当日を迎えられて、本当に良かったです。ありがとうございました。
(K様 神奈川県)

・友人の口コミで購入したブライダルブルームのブライダルインナーは、式場で借りた高価なインナーよりも苦しくなくクビレたので良かった。痩せられなかったのに、結婚式では、みんなに細い!と褒めてもらいました。
(K様 青森県)
 
モニター体験トピックス ~フレアパンツ編~
「装着感」について

・薄手のウェディングドレスだったのですが、気になるところも無く滑らかなシルエットで着心地もとても良かった。(K様 岐阜県)
・ブライダルインナーの口コミのサイトを見て応募しました。気持ちよい履き心地でした♪ (Y様 秋田県)
・さらっとしていて足にまとわりつかないのが凄くよかったです (Y様 富山県)
 
モニター体験トピックス ~ロングガードル編~
「装着感」について

・履いた時に、フィット感が強く、お肉が上がっている感じがした。締め付け感は丁度良く、食事も十分にとれました。(M様 広島県)
・無駄な飾りなど無く、履き心地が良くて大満足です!プリンセスラインのウェディングドレスでシルエットはあまり分かりませんでしたが、後日タイトなワンピースの下に着用した際には、綺麗に着こなせたので、やはりラインを美しく補正してくれていると思います。(C様 北海道)
・ヒップをキュッと上げてくれ、気になるところを解消してくれました。おしりとももの境目はかなりしっかりですが、ウエストは苦し過ぎず長時間でも大丈夫でした。口コミの通りの着心地で満足です。(H様 千葉県)
 
 
 
ブライダルインナー モニター回答者の声更新情報 (2015年1月現在)
・01月08日 ブライダルインナー モニターモニターキャンペーンを更新しました。
・09月21日 ブライダルインナー モニター体験者の声を11名追加しました。
・09月02日 ブライダルインナー モニター当選者8月ご応募分を発表しました。
・06月02日 ブライダルインナー モニターコメントを更新しました。
 
このサイトはウェディングドレスの必須アイテム、ブライダルインナのメーカーであるbridalbloom(ブライダルブルーム)の製品についていただいたモニター回答者の声を元に作成しています。掲載されている回答者の声は全て回答者ご本人の了解を得て公開しています。当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁じます。全ての内容は、日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
 
 
ブラダルインナーを毎月5名様にプレゼント

ブライダルインナー2015年4月ご応募分 当選者発表>>

 
メディアキャンペーン2011

ブライダルブルームのSTAFF BLOG キレイな花嫁の作り方

 
bridalbloom人気ランキング

bridalbloom人気ランキング

 
bloom luxe サロン案内

東京フィッティングサロン

 
ブライダルインナーの基礎知識

ブライダルインナーの基礎知識 >>

 
 
ブライダルインナー専門サイト「ブライダルブルーム」会社概要
お問合せお問い合わせ
 
ブライダルインナー モニター回答者の声フッダーライン
モニター回答者の声homeモニター応募メッセージシンプルエレガントマタニティスタイリッシュオンライン
ブライダルインナーの基礎知識アンケートDATA東京フィッティングサロンお問合せサイトマッププライバシーポリシー会社概要
 
Copylight (C) 2009 bloomLUXE. All Rights Reserved.