お届けについて
商品のお届けについてのご案内
- 送料はかかりますか?
- 即日発送とは?
- お届け日時の指定はできますか?
- どのような梱包で送られてきますか?
- 宅配ボックスへ入れてください。
- 指定した日時に必ず届きますか?
- 配送状況の確認方法を教えてください。
冬季休業期間の発送について≪2021/12/29〜2022/1/4≫
発送業務:2021/12/29〜2022/1/4
フィッティングサロン・お問い合わせ窓口(メール・電話):2021/12/29〜2022/1/3
上記期間にて、休業を頂戴いたします。
2021年12月28日15時以降のご注文は、2022年1月5日以降、順次発送とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。
送料はかかりますか?
10,000円(税別)未満のご注文の場合、全国一律 500円(税別)となっております。
10,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料です。
即日発送とは?
平日13時までのご注文は即日出荷いたします。
(お届け日時ご希望がある際は、その日時に合わせて配送します。)
※銀行振込の際は配送日の12時までにご入金確認が取れましたら当日出荷のお手配をいたします。
お届け日時は指定できますか?
お届け日のご指定は商品購入の5日後から可能です。
配達希望時間は以下の時間帯からお選びください。
<午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00>
お届け日指定の無いお客様へは、最短日程にて商品お手配を致します。
(お届け日の指定はせず、お時間指定のみも承れます。)
どのような梱包で送られてきますか?
白いお箱に入れてお届け致します。
配送伝票には"衣類"と表記しますので、外側から見てお下着だとは分かりません。
宅配ボックスへ入れてほしいのですが。
ショッピングカート内の備考欄へ「宅配ボックスへ配達希望」「不在時は宅配ボックスへ」等とご入力ください。
お支払い方法は『クレジットカード・銀行振込』のみとなりますのでご注意ください。
指定した日時に必ず届きますか?
天候・天災、交通状況により遅れる場合もございます。
お時間指定につきましてもご希望で承るため、遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
配送状況の確認方法を教えてください。
ご注文商品発送後、発送完了のご連絡をメールにて差し上げます。
そちらに配送伝票番号を記載しておりますので、配送状況をご確認頂けます。
佐川急便配送状況確認はこちら
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
FAQ