ブライダルインナーコラム

Column

2020-10-23
人気のブライダルインナー バックレスビスチェをご紹介

結婚式用下着 ブルーム

プレ花嫁の皆様、こんにちは。
今年も早いもので残すところ2ヶ月ほどとなりましたね。
一気に寒さも増してきましたので、体調管理に気をつけながらお過ごしください。


本日はバックレスビスチェについてのご紹介です。
こちらはブルームリュクスのブライダルインナーの中で人気の高い商品です。
ビスチェにも様々な種類があって、どれを選んで良いのか分からない……
そんな花嫁様も多いのではないでしょうか?
フィッター目線から、バックレスビスチェをオススメするポイントをご紹介させていただきます!





3Dフィットワイヤー
特許を取得した『3Dフィットワイヤー』が花嫁様のバストの悩みを解決します!
●カップの上辺の浮きを軽減
●中央に寄せ集めたお胸をしっかりとキープ
●高い位置でお胸を作り、ボリュームのある美しいバストラインを実現

背中空きのウェディングドレス対応
お背中・脇の開いているバックレスデザインのウェディングドレスに対応したビスチェ。
人気の高いオープンバックのウェディングドレスはもちろん、幅広いタイプのウェディングドレスに対応可能です。

C間のレースアップ
谷間のレースアップでお胸をしっかり寄せて支えます。
少し緩めてナチュラルなバストラインにすることもできるので、花嫁様のサイズとお好みに合わせて寄せ具合の調整が可能。
ウェディングドレスに合わせた仕上がり、デコルテからクビレまで美しいシルエットを作ります。

ぐ堕蟯兇斑緲儡兇砲海世錣辰燭弔り
バックレスデザインでも安定した着用感。
カップの形状やボーンの位置、伸縮性の良いパワーネット素材にこだわり、ぴったりとしたフィット感と、高い位置でのバストとクビレをキープします。
吸水速乾性素材を使い、オールシーズンで着心地の良さも実感いただけます。

ベアバックのウェディングドレスに対応したビスチェというだけでなく、様々なタイプに対応し、ウェディングドレスを綺麗に着こなすために細部までこだわったビスチェです!



バックレスビスチェをはじめ、ブルームリュクスの全アイテムは、東京・水天宮のフィッティングサロンでご試着いただけます。
サロンフィッターがお身体やドレスを拝見した上で、それぞれの花嫁様に合ったブライダルインナーをご提案致します。

≪≪ 東京フィッティングサロン 詳細・ご予約はこちら ≫≫


お電話・メールでもお気軽にご相談いただけます。
【ブルームリュクス ブライダルインナー】
フリーコール:0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日