ブライダルインナーコラム

Column

2018-01-31●新発売●マタニティ用のブライダルインナー【ブライダルボーテ】

プレ花嫁の皆様こんにちは。
ブライダルボーテから新商品が発売されることになりました。

今までマタニティの方には姉妹ブランド「ブライダルブルーム」のマタニティビスチェをお勧めしており、
ブライダルボーテではマタニティの取り扱いがございませんでした。
しかし、近年マタニティの花嫁様も多く、たくさんのご要望を頂いておりましたので、
ブライダルボーテからも【マタニティラグジュアリービスチェ】を発売することになりました。

ご妊娠されている花嫁様の中には、稀に妊娠初期だからと言って通常のビスチェやセパレートタイプを お使いになる方がいらっしゃいます。
ドレスショップのご担当の方にも勧められるという話もたまに伺いますが・・・
通常のビスチェやセパレートタイプはくびれを作るようにお誂えしております。
くびれを作るということは、ウエストの部分は少し締め付けが強くなりますよね。

ご妊娠中は何があるかわかりません。
万が一のことがあってはいけないので、弊社では妊娠初期の方でも必ずマタニティ用のビスチェをオススメしております。

【マタニティラグジュアリービスチェ】の特徴は、ウエスト部分の締め付けはリボンで調整できることと、
カップはフリーカップになっていることです。

ウエストのリボンは全て締めてお使い頂くと、程よい締め感ですが、
その日の体調やお腹の大きさによって緩めることも出来るんです。

カップもフリーカップなので、バストの大きさに関わらず着用して頂けます。

ご妊娠中は、お身体の変化が大きいですよね。
前撮りと挙式の期間が開いている場合もあります。
ご妊娠中の花嫁様ですと、バストやお腹のおサイズも変わってきますので、
そんな時にフリーカップで、お腹部分はリボンで調整できる
【マタニティラグジュアリービスチェ】がオススメでございます。

・マタニティラグジュアリービスチェ

マタニティビスチェ ブライダルボーテ

□おサイズ展開□
65・75・85・95・105
→10cmごとのお誂えでございますが、最大約5cm拡張できる「拡張フック」が付属しております。
□価格□
税別 20,000円

こちらのビスチェは、ご妊娠7〜8か月まで対応しているブライダルインナーです。
もし着用感やおサイズ感が気になる方は、お電話やメールでもお気軽にお問合せ下さいませ。
ブライダルボーテ専任のフィッターがお悩みにお答え致します。

また、合わせて【マタニティガードル】も発売予定でございます。
お腹部分は締め付けないので、普通のガードルとは全く異なり、
特殊二重構造により下腹部の下がりを防止し、骨盤と腹部をサポートしながら
美姿勢を保ち赤ちゃんをしっかり支えます。

マタニティガードルは、お式の後もお使い頂けますので是非合わせてお召くださいませ。

・マタニティガードル

マタニティガードル ブライダルボーテ

□おサイズ展開□
S・M・L・LL
□価格□
税別 8,000円

【ブルームリュクス ブライダルインナー】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日

2017-12-27ブライダルインナーなのに体型補正に使えるガードルとは?

「ガードルは、マーメイド・スレンダーなウエディングドレスを着る人だけが履くんですよね?」
「私はAラインだし、フレアパンツでいいですよね。」
もちろん!お間違いではありません。

ガードルのイメージは、ヒップを上げるもの・下腹を抑えるもの・太腿をシェイプするもの
と思われがちなのですが、もう1つ、最高の一日をお過ごしになる花嫁様にとって、重要だと言える機能があります。
それは『姿勢補正』です。

お式やご披露宴で重みのあるウェディングドレス・和装を着ていると、
次第に巻肩になり骨盤が滑り、姿勢が悪くなりがちです。
花嫁の姿勢が美しくないと、ウエディングドレス姿が台無しになってしまうことも。
ガードルでサイドから骨盤をサポートする事で、骨盤が正しく立ち上がり、姿勢を崩れにくくしてくれます。
姿勢をサポートする事で、疲労軽減効果もあるので、長時間のイベント時にはとっても効果的です!

ウエストニッパーやビスチェ、シェイプビスチェと合せてお召し頂く際は、
最後にロングガードルHをビスチェの上に重ねて履いて下さい。
(モデルの着用画像はガードルの上にトップスを重ねております。)
ウエストライン・腰回りがよりスッキリ致しますし、お手洗い時もスムースになりますよ。
和装の際も、特に重みのある打掛などを纏う際は、骨盤をサポートして頂くと、腰痛などの予防にもなります。
(凹凸を出来るだけ無くし御身体を筒状にする事で、お着物はより美しくご着用頂けるため、ビスチェはお召しにならない方が良いです。)

ロングガードルH

ロングガードルH ブライダルボーテ

ブライダルボーテの発売以来、『ロングガードルH』はリピート購入続出!
卒花さんがしばらくしてオーダー下さったり、なかにはご出産後の補正アイテムとしてお選び下さる方もいらっしゃいます。
とある日には、ブルームリュクスのフィッターの半分がこのガードルを履いていたりするほどの、補正力も最高の機能性ガードルです。
丸く高い位置に引き上がったヒップはもちろん、ハイウエスト丈でお腹周りをサポートし、太腿のラインもスッキリとシェイプします。

ブルームリュクスでは補正下着もお取り扱いしておりますが、
40.50.60代のお客様で、長年ガードルを履いてきた方と履いてない方ですと、
全くヒップ位置・形が異なります。見た目には15歳程お若く見える方も。

もちろん、お食事の調整・日々お身体を動かして頂く事も大切ですが、
横広がりや下垂・骨盤の歪みを防ぐには、ガードルはマストアイテムです。
10.20年後のご自身のヒップラインのために、ガードルをお召し頂く事をお勧め致します。

【ブルームリュクス ブライダルインナー】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日

2017-12-15お式後も使い勝手抜群のセミロングブラジャー

フィッティングサロンにお越しになられるプレ花嫁様から、 よく「ブライダルインナーは式後も使うこと出来ますか?」という質問を頂きます。
その答えはもちろん「はい!」です。

ご友人様の結婚式やパーティ等の場ではもちろんのこと、日常使いもして頂けます。
アイテムの中でも特にセミロングブラジャーは使い勝手抜群です。

普段、肩や背中が出る洋服の下にストラップを外したブラジャーやチューブトップを着ているけど、
安定感がない・バストの高さが出ない等、悩みを抱えてるかたはいらっしゃいませんか?

特に新婚旅行ではハワイやグアムといった南国に旅行される花嫁様も多いはず。
南国では少し肌が出るお洋服を着たいけど、どのような下着を着よう...と思われていませんか?
そんな時はブライダルボーテのセミロングブラジャーです!

ブライダルボーテのセミロングブラジャーはフックが3列3段で、
1・2段フックのブラジャーと比べ、お身体をホールドする面積が多く、
ストラップやニッパーがなくても、ズレてくることなく安心してお召し頂けます。

だからこそ、ドレスの重みもしっかりと支えられる訳ですね。
もちろん、付属としてストラップがついてくるので、ストラップを付けてお召し頂くことも可能です。

そして、ドレスアップインナーだからこその強みと言えば、 バストトップ高さをしっかりと出してくれるということ!
尚且つ、カップ間にあるレースの編み上げはお胸をグッと寄せ、カップ浮きを軽減し、 デコルテにもふっくらと自然なボリュームを出してくれます。

また、デザインもシャンパンベージュのお肌馴染みがよいカラーかつ、ノンレースで響きにくく、 どのようなお洋服にも合わせて頂きやすくなっております。

ブライダルインナーとしてだけではなく、お式後も様々な場面でお使い頂ける、 お得なセミロングブラジャーを、是非お試しくださいませ。

セミロングブラジャー

ブライダルボーテ セミロングブラジャー

サイズ:B〜G / 65・70・75・80
お値段:18,360円(税込み)

サイズ展開もBカップからGカップまでと幅広い展開になっています。
普段バストが大きく、サイズ選びに悩まれている花嫁様には嬉しいですよね。

ウェディングドレスをお召しになられる際は、ウエストニッパーと合わせてお召し頂くのがお勧めです。 バストの高さとウエストのくびれでメリハリのあるボディラインを演出できます。

【ブルームリュクス ブライダルインナー】
フリーコール : 0800-600-4950 (携帯電話からもご利用いただけます。)
10:00-18:00 / 定休日 祝日