ブライダルインナーコラム

Column

2020-12-20
マタニティの花嫁様向けのブライダルインナー

マタニティ 家族婚 挙式用下着

プレ花嫁の皆様、こんにちは。
今年は生活が激しく変化し、新たな生活様式と向き合う一年となりました。
結婚式のスタイルも今までとは変わった部分も多く、ご準備も大変かと思います。
感染対策は万全に、お身体に気をつけてご準備なさってくださいね。


さて本日は、ご妊娠中のご新婦様向けのブライダルインナーをご紹介いたします。
ご妊娠中はお身体が大きく変化します。
その為、挙式当日が妊娠何ヶ月頃なのかを考慮してブライダルインナーを選ぶ必要があります。

●お身体の変化●
個人差はございますが、妊娠5ヶ月頃でバストは1カップ程大きくなり、お腹にも膨らみがでてきます。
後期の7ヶ月になると、バストサイズは1.5〜2カップ近く変化。
お腹は目立ちだして、足のむくみを感じたり、反り身になるので腰に負担がかかるような姿勢に。
ご妊娠前と比べると、平均でお腹の周径は約18僉△しりの周径は約5僂皀汽ぅ坤▲奪廚靴泙后

ブルームリュクスでは、こういった体型の変化に対応できるウェディングドレス用インナーをご用意しております。
お身体に負担がなく、バストやお腹をしっかりとサポートをしながらも、キレイにウエディングドレスをお召しいただけるアイテムラインナップです。
安心して楽しい結婚式をお過ごしください。


≪マタニティラグジュアリービスチェ≫

マタニティ用結婚式インナー Iカップ 妊娠8か月ごろまで対応


カップフリーのサイズで、Iカップ前後までのバスト、妊娠初期〜8ヶ月前後の花嫁様まで対応できるマタニティ専用インナー。
広がりがちなバストを抑えながら整えて、スッキリとしたバストラインでウエディングドレスを着こなせます。
お腹周りの編み上げで、お腹のふくらみの変化に合わせて調整していただけます。
また、腰回りには伸縮性のあるパワーネットという生地を二重に配置することで、腰への負担を優しく支えます。
拡張フックが付属しますので、購入時よりもきつくなった場合など、体型変化の予測が難しい花嫁様も挙式当日まで安心してご着用いただけます。


≪マタニティロングガードル≫

マタニティガードル 妊婦の花嫁様へ最適


腹部はストレッチ性に富んだ素材を使用し、お腹の成長を妨げません。
また、鼠径部の二重クロス構造で下部からしっかり赤ちゃんを支えます。
サイドにも骨盤周りをサポートできる設計を施しているので、長時間の結婚式も快適、さらにきれいな姿勢を保てますよ!
ご妊娠8ヶ月くらいまでお召しいた抱くことが可能なので、挙式後もお使いいただきやすいアイテムです。。

※ガードルが苦手、または、締め感なく楽にお召しになられたい花嫁様は『フレアパンツ F-2サイズ』がお勧めです。

≪フレアパンツ≫

2L〜3L対応 ブライダルペチコート




せっかくの結婚式、美しい姿を披露したい!
その時のお身体に合ったブライダルインナーを選べば、しっかりとキレイなボディラインでドレスもお召しいただけますよ!
一生に一度だからこそ、花嫁様もおなかの赤ちゃんも無理なく快適に、さらに美しく過ごしていただけることが大切です。


おサイズ等ご不安がございましたら、フィッティングサロンへお越しいただき、ご体感をお勧めしております。
このようなご時世ですので、お越しいただくことが難しい花嫁様も、お電話・メールにて、専任フィッターがカウンセリングさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

≪≪ 東京フィッティングサロン 詳細・ご予約はこちら ≫≫


□■ブルームリュクス ブライダルインナー■□
フリーコール:0800-600-4950
営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日
==========================================================================
冬季休業のお知らせ
2020年12月29日〜2021年1月4日
フィッティングサロン・発送業務・お問い合わせ窓口(電話・メール)は
冬季休業を頂戴いたします。
12月28日15時以降のご注文は、1月5日以降順次発送いたします。
また、頂いたお問い合わせ等も1月5日以降より順次ご返信申し上げます。
何卒ご了承くださいませ。
==========================================================================