ブライダルインナーコラム

Column

2020-05-30
グラマーなお胸のお嫁様におすすめのインナー

グラマーなお胸のお嫁様におすすめのインナー

プレ花嫁の皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

今はご予定通りにお式にご準備などが進めることができない お嫁様もいらっしゃるかと思います。
この世の中が落ち着いたのちに、 お嫁様皆さまのお役に立てていただけるような情報を発信できればと思います。

本日は、グラマーなお胸のお嫁様におすすめの ブライダルインナーについてのお話です。

・バストのボリュームで、なんとなく太って見えてしまう。
・胸元が目立ってしまって気になる。
・カップサイズが大きく、サイズオーダーになり予算をオーバーしてしまう。

中にはお胸元のシルエットやボリュームが心配で、 ドレスを着るのが不安になってしまうというお声も…。
そんなお悩みを解決するインナーを二つご紹介いたします。


【セミロングブラジャー】

セパレートタイプのインナーの良い点は、 お胸とウエストそれぞれのおサイズに合うものを選べることや、 バスト位置を引き上げやすく、よりメリハリのあるボディラインも叶うこと。
また、お式の後も普段使いしていただきやすいことがあげられます。

グラマーなお胸をいかしつつ、 美しく整えたいお嫁様にはセパレートタイプがおすすめです。

ブライダルボーテのセミロングブラジャーは、 Gカップまでおあつらえがございます!
これまで他のセパレートタイプのものでは カップサイズが合わなかった方も、ぜひお試しください。

お胸元のレースアップをしめることで 横に広がってしまうのを抑えてキレイにお召しいただけます。

セミロングブラジャーにウエストニッパーを合わせていただくと お胸元からウエストまでの補正はばっちりです。


【シェイプビスチェ】

バストのボリュームをおさえてすっきりと見せたい方は、 「シェイプビスチェ」がおすすめです。

カップサイズフリーのビスチェです。
EカップからIカップ前後の花嫁様向けで、 アンダーバストも65〜105サイズまでおあつらえがございます。

寄せ上げることをせず、ビスチェの中にお胸をしまうようにつけていただきます。
お胸をつぶしすぎることなくなだらかなラインに整えて バランスのとれたボディラインをメイクします。

長時間着けても、締め付けで苦しくなったりしません。

アンダーのみでおサイズを決めていただく商品ですが、 65・75・85・95・105という10cm刻みのおサイズ展開です。
アンダーバストの実寸値が70僂80僂覆百屬里サイズでしたら、 「エクステンションフック(別売り)」を一つ付け足してお使いくださいね。


おサイズのあうインナーを見つけていただき、 より美しくドレスをお召しください!

おサイズのご相談など、ご不明な点がございましたら 下記からお気軽にお問い合わせくださいませ。

■□ オンラインショップ アイテム一覧はこちらから □■

■□ 東京 フィッティングサロンのご案内 □■
ブルームリュクスの全アイテムは、東京・水天宮のフィッティングサロンでご試着いただけます。
≪≪ サロンのご予約はこちら ≫≫

▼▽▼ お問合せはこちらから ▼▽▼
フリーコール:0800-600-4950 営業時間:10:00-18:00 / 定休日:祝日